2012年07月12日

太陽光発熱のこの体質を 世の中に生かせないものだろうか?

今日は会場の場所がわからなくて一時間半近くさ迷った
間に合ってよかった

ANDROIDの歌詞が今の自分にピッタリで最早テーマ曲にしている

今日は綺麗な人ばっかだったなー
身長もなんかギリギリって感じでモデルさんは高いやね
少女マンガの人たちの中に一人裸の大将って感じ

それがすごくよくわかってよかった

線の細やかさと輝きが違うんだなあ、、、

せめて立姿とかは綺麗にならなきゃだ

ななななんとか。
ならないかなんだな。

今更だけど
自分は今からスタートだから

機会をが与えられることに感謝してベストを尽くす
ANDROIDを聴いていると素直にそう思える

さ、頑張ろっ

今日も元気もらいました。
posted by 星野 at 18:46| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

突き刺さるカードの結果に ぐうの音も出なかった

今日の仕事運
朝早くめがさめたので
何の気なしに
タロット占いしてみた

今日のお仕事うまくいくといいなあ

どれどれ


(悪魔)

ガーン!!


それはどういうことかしらん??(二枚目)


(死神)


ガーン!!


りょ、了解でーす。

posted by 星野 at 05:35| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月11日

黄昏時の小田急線 ホームの照り返し ハンパないロースト感

今日は読み合わせの前に
隣の若い役者さんに
携帯のユノ氏の待受を見せびらかしたら
「チャンミンさんは好きじゃないですか」と言われました。
「これ横にするとチャンミン!この写真、好きなのー」
なんかちょっとさみしそうな??
ぼーっとしたような???
あ、いやいや、そう!アンニュイな!顔で
机でなんかしてる写真

なんとその役者さんは某有名ドラマでチャンミン氏の吹き替えをしたそうで

うぇぇぇ!(ウェじゃないっす)まじっすか!

とりあえず握手してもらいました(←ミーハー)

夏だ!
去年は合宿楽しかったな。今年は一人。
あとどれだけ夏が来るのかな。どんな夏が来るのかな。
いつかナマ東方神起に会えますように。
その前に早くお仕事の目標クリアできますように。ゴールドもみじ様、ゴールドもみじ様、、、(←広島人やけん)


posted by 星野 at 20:52| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

